

| - | - | - | pookmark |
<< 整体でダイエット? | main | 鍼は痛くない >>



千殊むすび鍼灸院

JUGEMテーマ:健康
 

わたしがいつもお世話になっている治療院が

新しい場所に移って、オープンしました(^O^)/

その名も、千殊むすび鍼灸院




なんだかとっても、縁起のいい名前じゃないでしょうか(*^_^*)

こちらは、症状に応じて、整体、鍼、灸、マッサージなどなど、

適切な治療をしてくださるので、助かります。




わたしは通い始めてもう2年くらいになるのですが、とても

良いので、妹にも紹介して、姉妹で通っています。

わたしだけでなくて、姉妹だったり、親子だったり、

ご家族で通っている方が多いのは、信頼できる治療院の

証拠ですね♪




| 整体治療院、サロン | comments(32) | trackbacks(0) | pookmark |




| - | - | - | pookmark |
Comment

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
http://kf32z3q.fm.midnightowl.net/
2011/01/19 11:22 AM, from ほんてり

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://azjlyxs.irap.rameee.com/
2011/01/13 12:09 PM, from とろろいも

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://r4vn1zc.gim.uerock.net/
2011/01/07 8:49 PM, from ガトリング白銀

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://aake-is.dong.teacap.net/
2011/01/01 3:56 AM, from タンやオ

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://szsxp98.tee.navitime.me/
2010/12/27 2:31 AM, from こういち

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://10c9o76.pr.teacap.net/
2010/12/23 1:49 AM, from ポリエモン

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://x9ncj7w.yes.snapknap.com/
2010/12/16 6:36 AM, from きんちゃん

http://8a8yg2n.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/11 1:08 AM, from ちょーたん

http://bfijcws.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/11/24 3:02 PM, from ポコラーニャ

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://4bruzq8.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/23 7:57 PM, from れもんサワー

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://2ag72wn.neep.houtyu.com/
2010/11/08 4:05 AM, from 加藤よしはる

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://tt-o3me.simo.naraduke.net/
2010/10/30 2:58 PM, from 土屋浩平

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://6m62wx5.bela.gatsbyy.com/
2010/10/22 6:21 AM, from ジョルジョル

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://9sex5wj.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
2010/10/09 2:54 PM, from マイコー

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://syw2i-j.noah.topemope.net/
2010/10/03 9:54 AM, from 底辺ドカタ

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://2lk1nvc.fm.midnightowl.net/
2010/09/12 8:56 PM, from おか田おか蔵

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://on80bj1.ray.furuban.info/
2010/08/29 10:05 AM, from 岩男

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://-5lqcns.on.teacap.net/
2010/08/22 3:06 PM, from ぱんぱんぢぃ

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://2awfe0g.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010/08/16 1:41 PM, from すぷらっしゅ

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://7021enp.mugi.zozozoi.net/
2010/08/09 7:38 PM, from ジェームス

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://f4r4-ff.zema.sirusiru.net/
2010/08/02 3:23 AM, from まら岡さん

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://1r06nw0.mat.pizapizahiza.net/
2010/07/25 5:29 AM, from プニャパット

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://opwyyqu.tida.psyrents.net/
2010/07/12 1:45 PM, from タランティーノ

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://yvdq3qj.uto.sirusiru.net/
2010/07/05 10:29 PM, from チュパカブラ

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://fa9c8lg.fusa.yahoosearch.me/
2010/06/28 9:37 AM, from まさひろ

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://c152xyr.carl.specover.com/
2010/06/20 5:27 AM, from ぺろすけ


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
2010/03/23 5:24 AM, from 鈴木師匠

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/86yn682/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
2010/02/20 11:10 AM, from 烏賊男

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/9cp1il5/
2010/02/13 2:59 AM, from 栗おね

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

2010/02/04 7:59 AM, from オラわくわくしてきたぞw


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/01/28 2:37 AM, from チン型取られちゃったw
ありがとうございます!
ご本人さまだけでなく、その方の大切なご家族やお友達まで健康であることで、幸せの度合いは高まります。
一緒にいらしていただければ、無料で重心のチェック・調整をさせていただきますよ!
2009/09/01 12:31 PM, from みやもっち









Trackback
url: http://xn--eckn3r.jugem.jp/trackback/11