

| - | - | - | pookmark |



鍼は痛くない

JUGEMテーマ:鍼灸




以前は体に針を刺すのは痛いし怖いと思っていましたが、

ここ何年かは、すっかり鍼治療のお世話になっています。




わたしには鍼がよく効くらしく、やってもらうと

体はすっきりするし、気持ちい〜い!!




なにごとも先入観はいけませんね。いまなら自信を持って

鍼は痛くないし、怖くないといえます(^O^)/




| - | - | - | pookmark |



千殊むすび鍼灸院

JUGEMテーマ:健康
 

わたしがいつもお世話になっている治療院が

新しい場所に移って、オープンしました(^O^)/

その名も、千殊むすび鍼灸院




なんだかとっても、縁起のいい名前じゃないでしょうか(*^_^*)

こちらは、症状に応じて、整体、鍼、灸、マッサージなどなど、

適切な治療をしてくださるので、助かります。




わたしは通い始めてもう2年くらいになるのですが、とても

良いので、妹にも紹介して、姉妹で通っています。

わたしだけでなくて、姉妹だったり、親子だったり、

ご家族で通っている方が多いのは、信頼できる治療院の

証拠ですね♪




| 整体治療院、サロン | comments(32) | trackbacks(0) | pookmark |



整体でダイエット?


骨盤を調整してやせた、というダイエット方法は
いくつも紹介されていますね。

そのひとつで、たぶん、一番簡単にできるのが、
骨盤たたきダイエット

         骨盤たたき


寝ころんだ姿勢から、ひざでお尻をトントンと
たたくだけのお手軽さ\(^o^)/
  
これで、骨盤が正しい位置に整うそうです。
それに合わせて、タイプ別の引き締め運動をすると
効果がアップするとか。

均整法という整体でゆがみをとる、というアピア均整院の
松岡博子さんが書いた本です。

とてもわかりやすいので、ご興味のある方は、
ご覧になってくださいね。


| 整体 | comments(71) | trackbacks(0) | pookmark |
New entries
Categories
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links